お知らせ

2015/10/23 PlayStation®Vita TV向けTSUTAYA TVのサービス終了につきまして


いつもTSUTAYA TVをご利用頂きありがとうございます。

この度、株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント『PlayStation®Vita TV』向けの

TSUTAYA TVのサービスを2015年12月21日をもちまして終了させて頂くこととなりました。


PlayStation®Vita TV(以下 PS VITA TV)でのサービス終了日までのご利用には、下記にご注意ください。

1.映像作品及び月額プランの映像作品の視聴

・レンタル(視聴期限がある作品):

  PS VITA TVでの作品の視聴は、サービス終了日までとなります。

  視聴期間にご注意頂き、ご利用くださいますようにお願い致します。

   ※パック商品など期限が長い作品(例:30日)につきましては、余裕をもった購入と視聴をお願い致します。


  視聴期限がサービス終了日以降の場合は、他のデバイスで引き続きご利用頂けます。(下記2をご参照ください)

  他のデバイスがご利用できない等の理由で作品を視聴できない場合は、

  お手数ですが下記3より、お問合せ頂きますようお願い致します。


・セル(視聴期限が無期限の作品):

  PS VITA TVでの作品の視聴は、サービス終了日までとなります。

  視聴期限がサービス終了日以降の場合は、他のデバイスで引き続きご利用頂けます。(下記2をご参照ください)


・月額(動画見放題プラン、月額見放題フル):

  PS VITA TVでの月額プランの作品の視聴は、サービス終了日までとなります。

  サービス終了日以降、他のデバイスで月額プランを引き続きご利用頂けます。(下記2をご参照ください)


  月額プランを解約される方は、

  ログイン後、「マイページ」→「プラン変更」より該当の月額プランの「変更」を押下→「解除」を押下。で解除ください。

  またサービス終了後、他のデバイスがご利用できない等の理由で月額プランの解約ができない場合は、

  お手数ですが下記3より、お問合せ頂きますようお願い致します。


2.他のデバイスでのご利用方法

 2-1.お客様のお持ちのデバイスと下記の対応デバイスをご確認ください。

 ■TV機器/ブルーレイ

  ・SONY

  ・TOSHIBA

  ・SHARP

  ・Panasonic

  ・HITACHI

  ・LG

  ・MITSUBISHI

 ■スマートフォン

  ・Android   Android OS 2.3以上

  ・iPhone/iPad iOS 6.0以上

 ■PC

  ・対応ブラウザ:InternetExplorer,Safari (Google Chrome,Windows Edgeは非対応となります。)


 2-2.詳しい設定手順は下記をご確認ください。

  ・設定手順


3.他のデバイスでのご利用ができない方・退会される方、月額プランを解約される方

  大変お手数ではありますが、下記よりお問合せ頂き承ります。

  ・お問合せ


4.その他

  本件に関わるFAQ及びお問合せにつきましては下記をご確認ください。

  ・FAQ

  ・お問合せ



今後ともTSUTAYA TVをご愛顧くださいますようお願い致します。


------------------------------------------------------------------------

本件に関するお問合せ先

 TSUTAYA TV カスタマセンター

 営業時間 10:00-19:00(年中無休)

 TEL:0570-002-822(有料) 

  ※PHS・IP電話(一部)をご利用の場合は、050-3786-9500(有料)

 http://qa.tsutaya-tv.jp/faq/show/28683
------------------------------------------------------------------------